YouTubeユーチューブ面白動画

YouTubeユーチューブの面白動画やニコニコ動画が無料で見れるおもしろい笑える映像集

 


スポンサー広告| コメント(-)

反動で反り返る 




動画の画質は非常に悪いですが、この一発芸に不覚にもワロタw
本人はマジメに格好良く飛び越えようとしたのだろうが、その反動で腰を強打!
(ノ∀`)アチャー あれは痛そうだw

まるで人形のように、綺麗にクルんと一回点してアウチ!
あの後、普通に何事も無く元に戻りジャンプして飛び越えたが腰はそうとう痛いはず。
カメラマンも想像以上のハプニングに、笑いが止まらないご様子。
予想外の事故は、時として面白い映像になるものですね(笑)


おもしろネコ画像 


YouTube

おもしろネコ画像を合わせた動画のやつ。
音楽とうまくシンクロして作られているのが上手ですな~
後半のネコのケツを触っているシーンは、一体何をやっているのだろうか?w

まぁ合成なんかも混ざっているが、それなりに楽しめたかな。
探し物は見つけにくいものですね・・・。何度あの曲が頭によぎったか・・・

マックvs猫 


YouTube動画

マックの画面に映った映像を見た子猫が暴れている動画。
なんとも微笑ましい光景ですね。マウスで色々と操作したり
途中で音楽を鳴らしたりと、子猫を驚かせていますw

必死で動くものを捕らえようとするが、なんかマックの画面に
爪でキズとか付きそうだね^^;
さすがのオイラもネコには萌えたよ~

ドナルド大暴れ 


ドナルド

ニコニコ動画で人気なドナルドの大暴れしている動画のやつ。
いや~ドナルドは、ニコ動では教祖的な立場になっているのだな~
本物のドナルドか!?と最初思ったが・・・ちょっと顔が違うですね・・。

まぁあの構えとか移動の仕方を見る限り、アクションとかを何か学んでいる方が
実演しているんじゃないですかね。
しかしあの格好で町中を走り移動したのだろうか・・?
最後のドナルドは一体何をしたんだろうなw 最初からその技使えつーの!みたいな。

トリビア 落書きランキング 


面白動画

トリビアの中学生の教科書で、一番多い落書きランキングの動画について。
あはっ(´∀`) 肉ほ字は私も結構よくありまふ~
最近の世代だとキン肉マンとか知ってるの?とか思いますがね。

ヒゲとか眉毛とか鼻血は、まぁ有りがちな内容ですか~
1位が噴出しだったのは、案外ありえそうで以外でした。
矢とかのグロい落書きは何を表現したいのだろうな。
海外の人の落書きだとどうなるのか見てみたい気がしたよ。



